質問・相談の内容によって必要な情報がかなり違ってきますね。
質問用のテンプレートではなく、回答する人が最初に質問者に情報収集・状況確認するためのテンプレートならありかなと思います。
通報 ...
凍結されています。
質問・相談の内容によって必要な情報がかなり違ってきますね。
質問用のテンプレートではなく、回答する人が最初に質問者に情報収集・状況確認するためのテンプレートならありかなと思います。
4880dさま
こちらの意見に賛成いたします。
おそらく、みんなに質問トピックのiOSでの件かな?と思いますが。
(外していたらごめんなさいっ💦)
アカウントが消えちゃったかも、FB連携がうまくいかない、の様な話題は、違うトピックに投稿されていた場合、「不具合・操作トラブルについて」トピックに誘導するのはどうでしょう?
(もちろん他のトピックでも問題ないです!)
そして上記のような質問をしたい場合、
ーーーーーーーーーー
(1) OSのバージョン、機種
(Androidは機種が多過ぎますが、どなたかが同じ物を使っていらっしゃるかもしれませんので)
(2) 何がどうなったかを“時系列”で。
(3) Woogaに問い合わせ済みか否か。問い合わせ済みの場合は、どう質問したのかとWoogaの回答。
ーーーーーーーーーー
などを明記してもらうとか…を、テンプレに記載しておくとか。
もちろん、これはただの案ですのでっ!💦
そうですね。不具合・操作トラブルでも 機種・OSがからむ問題とよく知られたJJ自体のバグがあると思います。
「不具合・操作トラブルについて」のカテゴリーに入る話題でやり取りが長引きそうなものは 回答者の判断でそのトピックに誘導して良いと思います。
機種・OSがからむ問題で情報収集・状況確認が必要なものについては、回答者が「通りすがりのデイビッド・ウエスト」さんのテンプレートを利用して確認するようにすると良いと思います。
みなさま、ご意見を誠にありがとうございます!!
デイビッドさんの案を「不具合・操作トラブルについて」のトップ部分に加えますね!
本当に助かります!ありがとうございました!!🙇♂️💦