June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 69

505 コメント
views
3 フォロー
69
カンリ13世 2022/03/10 (木) 19:09:20

そう言えば一昨日くらいかな、、助手の数値がちょうど58になったので、一旦ログアウトしてしばらくしてからログインしてみましたが何も起きませんでした···
フラッシュボーナス来ませんでした〜〜〜😭

今日もちょうど60前後くらいになったのに何も起きませんでした〜〜〜😭😭😭
フラッシュボーナス来てくれないとしんどいなぁ〜〜😩

通報 ...
  • 70
    ハッチ 2022/03/10 (木) 22:08:42 修正 3a023@f7b52 >> 69

    私も1回目はフラボ無し、2回目は途中から有ったけどリーグポイント抑制(自主的に)や年末年始の家族時間優先で3回しか受け取れませんでした。
    無かった方々からしたら3回もかもですが😅
    今回は今のところ無いけれど来たよーーという方いたら書き込み読みたいです。
    ハッピーな雰囲気で読んでいるだけで嬉しくなってしまうので
    やる夫さんのところにも皆さんのところにも早く吉報届くといいですね〜🌟
    あ♪ウーガさん、私のところもよろしくです😆

    71
    カンリ13世 2022/03/10 (木) 22:55:08 >> 70

    今度こそた~の~むぅ~~~!!!🙏🙏🙏

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    みなさま
    フラッシュボーナス情報、お待ちしております···🙇‍♂️