June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 370

505 コメント
views
3 フォロー
370
カンリ13世 2022/06/13 (月) 23:13:02 >> 368

私は本当にギリギリのギリギリになりました···
スターブースターエネetcを使って何とか···💦💦

やはりいくら期間が長くても、シーンプレイオンリーで1000🔑超えはしんどいですね···😓

またいつかビーバー装飾がイベントで登場すると良いのですが···!😣

通報 ...
  • 371
    名無しのジューンさん 2022/06/13 (月) 23:39:59 7cde6@f3ca6 >> 370

    朝やって、残りは昼に…と思っていたらすっかり忘れてしまい💧
    残り4分でもカギ多めのが出ればもしかして、と思って頑張りましたが、2個か3個ばかりで40しか増やせませんでした
    エネをケチって自然回復させようと思ったのが間違いの元でしたね😅

  • 372
    カンリ13世 2022/06/14 (火) 00:15:37 >> 370

    あぁ~~🙀
    たくさんプレイしていればカギ10~11~12はところどころでよく出ますが、大体は2~3ですもんね···

    私も終了時間とエネ満タン時間の逆算とか気を付けなくては···😢
    もうちょっとこまめにプレイしてれば無駄にエネ使わなくても良かったかもしれない···😓😓