June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 33

505 コメント
views
3 フォロー
33
マル 2022/02/10 (木) 19:52:25

クラブの方は、なかなか自分のスタイルに合うところが見つからず、結局友人と一緒に新しいクラブを立ち上げる事になりました。どこのクラブもなかなかフルメンバーが揃わない中、一緒に遊んでくれるメンバーを集めるのは大変だと思ってますが、あまりクラブという枠に囚われず、ソロプレイヤーさんも大会に参加したい時だけ加入出来るような自由な形のクラブに出来たら良いなーと思ってます。そのうちクラブ関連の方で募集させてもらうかもしれないので、よろしくお願いします!

通報 ...
  • 35
    名無しのジューンさん 2022/02/11 (金) 01:00:16 efa9f@42cea >> 33

    新鮮な形態ですね
    3回シャーロックいただいたあと久しぶりにソロプレイに戻り…何をどうしたいか迷っていたところ🌀🌀🌀
    興味わくわくです

  • 37
    カンリ13世 2022/02/11 (金) 12:19:49 >> 33

    お待ちしておりま〜す!!😄👍