June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 324

505 コメント
views
3 フォロー
324
ラムシーズン 2022/05/27 (金) 09:40:09 41d6f@c3c04

やる夫さんこんにちわ!回顧録の事で教えていただきたいことがあります。回顧録のトピックが見つからなくて雑談の所に書かせてもらってます💦
最終の気球をゲットして、クールダウン期間中にデジャヴ(201個~)や開封していないスター付き小包(4~5スター)はクールダウン終了後にダイヤに交換されて届くのですか?合ってますでしょうか??
それとも気球をゲット出来なかった時にだけ、デジャヴや開封していないスター付き小包がダイヤに交換できるのでしょうか?
樹木でダイヤを入手困難になってきているのでダイヤに交換できるなら、と思っておたずねさせていただきました🙇‍♂️
どうぞよろしくお願いいたします🙏

通報 ...
  • 325
    名無しのジューンさん 2022/05/27 (金) 11:56:50 7cde6@f3ca6 >> 324

    回顧録のトピックが見つからない…だと…?😱

    トップページで下の方にスクロールすれば全トピックが出てきますよ
    「最新トピック」はその内の上から10個のみ表示されてます

    ここからだと、一番上のHOMEボタンで戻れます
    画像1
          ココ

    326
    カンリ13世 2022/05/27 (金) 12:35:38 >> 325

    7cde6さん

    フォローいただきありがとうございます!!😄

    328
    ラムシーズン 2022/05/27 (金) 13:15:54 41d6f@c3c04 >> 325

    失礼しました🙇‍♂️
    ホームに一覧があるのを今の今まで気づいてなかったです💦すみません。
    いつも≡の部分で読んでいました😅
    詳しく情報が載っていましたので大変ありがたかったです!

    330
    ハッチ 2022/05/27 (金) 23:18:51 37c5b@2ac1e >> 325

    >> 325ラムレーズンさん
    しばらく回顧録トピックの新着コメントがなかったので「≡」では見つからなかったですねー
    あるはずのものが無いとドギマギしちゃいますよね。
    逆に私は≡の機能に気づいたばかりです😆

    ちなみにトップの小さい白い四角に入ったジューンさんのお顔をタップしてもホーム画面に戻れます🎵

    週明けからまた回顧録トピは盛り上がりそうですね😊

  • 327
    カンリ13世 2022/05/27 (金) 12:39:48 >> 324

    私ももしかして新着コメントの部分しか見ていないのかな···??🤔と思いました。😅

    7cde6さんのご指摘の通り、🏠マークでトップページへ行けますし、
    一番上のジューンの顔をタップしてもトップページへ行けます。
    トップページをスクロールして行って、『回顧録トピック・その2』の93番コメント以降をご参照下さい。🙇‍♂️

    329
    ラムシーズン 2022/05/27 (金) 13:19:06 41d6f@c3c04 >> 327

    回顧録のトピックわかりました😊
    はい!たくさん載っていましたので読ませていただきました。
    ありがとうございます🙏

    331
    カンリ13世 2022/05/28 (土) 01:46:32 >> 327

    見つかりましたか!👀

    良かったです!!