バタフライブッシュ
オッズが3ダイヤモンド(20%)、5ダイヤモンド(10%)、10ダイヤモンド(5%)、ダイヤモンドなし(65%)であると仮定すると、100個のブッシュを集めた後に10000人のプレイヤーがダイヤモンドを獲得しました。
プレーヤーの運は、ガウスベル曲線の分布に従います。
平均は160ダイヤモンドで、標準偏差は25.96ダイアモンドです。
プレーヤーの68%が平均から1標準偏差以内、95%のプレーヤーが平均から2標準偏差以内です。
X:100本の茂みを集めた後に得られたダイヤモンドの数
Y:X個のダイヤモンドを獲得した10000人のプレーヤーの数
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凍結されています。
ゴールデンベル
オッズが1ダイヤモンド(30%)、3ダイヤモンド(15%)、5ダイヤモンド(5%)、ダイヤモンドなし(50%)であると仮定すると、100個のブッシュを集めた後に10000人のプレイヤーがダイヤモンドを獲得しました。
プレーヤーの運は、ガウスベル曲線の分布に従います。
平均は100ダイヤモンドで、標準偏差は13.78ダイアモンドです。
プレーヤーの68%が平均から1標準偏差以内、95%のプレーヤーが平均から2標準偏差以内です。
X:100本の茂みを集めた後に得られたダイヤモンドの数
Y:X個のダイヤモンドを獲得した10000人のプレーヤーの数
パープルスモークブッシュ
オッズが3ダイヤモンド(40%)、5ダイヤモンド(25%)、10ダイヤモンド(5%)、ダイヤモンドなし(30%)であると仮定すると、100個のブッシュを集めた後に10000人のプレイヤーがダイヤモンドを獲得しました。
プレーヤーの運は、ガウスベル曲線の分布に従います。
平均は295ダイヤモンドで、標準偏差は24.79ダイヤモンドです。
プレーヤーの68%が平均から1標準偏差以内、95%のプレーヤーが平均から2標準偏差以内です。
X:100本の茂みを集めた後に得られたダイヤモンドの数
Y:X個のダイヤモンドを獲得した10000人のプレーヤーの数
スピアグラス
オッズが1ダイヤモンド(30%)、3ダイヤモンド(20%)、5ダイヤモンド(5%)、ダイヤモンドなし(45%)であると仮定すると、100個のブッシュを集めた後に10000人のプレイヤーがダイヤモンドを獲得しました。
プレーヤーの運は、ガウスベル曲線の分布に従います。
平均は115ダイヤモンドで、標準偏差は14.24ダイヤモンドです。
プレーヤーの68%が平均から1標準偏差以内、95%のプレーヤーが平均から2標準偏差以内です。
X:100本の茂みを集めた後に得られたダイヤモンドの数
Y:X個のダイヤモンドを獲得した10000人のプレーヤーの数
マーマレードの木
オッズが1ダイヤモンド(35%)、3ダイヤモンド(25%)、5ダイヤモンド(5%)、ダイヤモンドなし(35%)であると仮定すると、100個のブッシュを集めた後に10000人のプレイヤーがダイヤモンドを獲得しました。
プレーヤーの運は、ガウスベル曲線の分布に従います。
平均は135ダイヤモンドで、標準偏差は14.24ダイヤモンドです。
プレーヤーの68%が平均から1標準偏差以内、95%のプレーヤーが平均から2標準偏差以内です。
X:100本の茂みを集めた後に得られたダイヤモンドの数
Y:X個のダイヤモンドを獲得した10000人のプレーヤーの数
どれも中央値が高いんですね~
茂みが少ないともちろんダイヤが得られる確率も低くなりますが、
たくさん茂みがあってもダイヤが得られる確率はそれほど高くないのかな···
ほどほどの茂みの数でほどほどのダイヤGET確率···
移動できるようになったのは本当に嬉しいしありがたいのですが、
やはりダイヤが確実に得られないのは困りましたねー😥
FBではボイコット運動が盛んになりました。😅
海外の方々は怒り心頭な人たちが多いですね···😓
ウーガさんに署名も送ったそうです。😳
また変更されるのかな···🤔