June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 240

505 コメント
views
3 フォロー
240
ハッチ 2022/04/13 (水) 22:59:25 dd210@bbe39 >> 239

分かります〜
同じ理由で私の島にはヤシの木やサボテンがザクザク生えてます🌴🌵
フラッシュボーナスの時とかお買い物くるとラッキー💕と思いますよね
包みを解いたらものすごいストーンヘンジに放牧された羊の群れができそうですね🐏🐑
ちょっとやってみたくなりました😆

通報 ...
  • 241
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 425ecdc97a 2022/04/13 (水) 23:15:38 560a1@df94c >> 240

    ハッチさま
    ストーンヘンジ😆
    それは見てみたい😍
    ハッチさん、やってみた画像を是非😝

    いらない物ばかり作る羽目になるのが嫌で、最速ではないですが適当なところでクリアしちゃってます😅
    お二人とも、根気あるなあ〜〜〜💦

  • 244
    カンリ13世 2022/04/14 (木) 00:02:56 >> 240

    おぉ〜〜😲
    ストーンヘンジ見たいですね!!😆

    私は羊🐏🐑をたくさん🐏🐑買って🐏🐑
    ニュージーランドの牧場みたいなエリアを作りたいなぁ〜と思っています。😊

  • 245
    名無しのジューンさん 2022/04/14 (木) 00:39:45 6e246@88bdc >> 240

    リボン解いたら、やる夫さんの島へ放牧に行きたいですね〜
    🐑🐏w🐏🐑 www 🐏🐑ww🐏