June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 234

505 コメント
views
3 フォロー
234
カンリ13世 2022/04/08 (金) 01:12:54 >> 233

本来ならば15人(アカウント)対15人(アカウント)のはずなので、FBではジャンパーチームやリボンジャンパー達に対する非難がとても多いです。
そんな人達を制裁したアライアンスさんは詐欺師ではない、アライアンスはゲームから利益を得ようとしたわけでもない、ジャンパーチームを示しただけ、とかなり英雄視されています。
アライアンスさんは今回ホワイトハッカー(?)みたいな感じでしたが、アライアンスさんみたいなスゴ技を持っている人が今後も必ずしもホワイトなままでいるかどうか分からないので、私はとても怖いと思いますがね。。

ともあれ、今後は目立ったジャンパーチームやリボンジャンパーな人は要注意といったところでしょうか。
日本語・中国語・韓国語が表示されない国の人がいるので、(今時そんな端末あるのか···😯)
日本語・中国語・韓国語チームがジャンプしていたらかなり分かりにくい(もしかしたらバレにくい?)んじゃないかな~とも思いました。😓

通報 ...