June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 232

505 コメント
views
3 フォロー
232
カンリ13世 2022/04/08 (金) 00:26:21 >> 231

Rikaさん

ありがとうございます!!😆
今のところ、クラブメンバーさんたちのドリンクのおかげでエネ確保は出来たのですが、肝心の小包ドロップ率に関しては「・・・??🤔😅」たくさんドロップしている実感がまだありません。😓
週末の集計時に増えていると良いのですが···!😣

それにしても茶色30~40個とはうらやましい!!!😆😳
みんなでたくさん小包GETできると良いなぁ~😌😏

通報 ...
  • 236
    Rika accd03c4e6 2022/04/09 (土) 13:23:13 1de47@0187f >> 232

    本当ですね~😆
    小包たくさんゲットできた日はすごく嬉しいです🎶

    私がざっくり計算した感じでは20~25プレイに1個ぐらいかなと思います🎁
    もちろん50回プレイしてもサッパリ…な時もありますが、間隔が短い時も同時に出る時もありますので平均それぐらいかなと思います💡

    週末の集計、楽しみに見させて頂きますね
    私も時間があればそちらに投稿させて頂きます