June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 221

505 コメント
views
3 フォロー
221
ハッチ 2022/04/02 (土) 09:32:54 修正 ea949@ea0f8 >> 219

画像1

おはようございます。
来ましたよ〜🤗
朝イチでエネ&コイン回収した時は無反応だったのですが、まぁいつ来ても不思議はない状態ではありました。
これから予定があるので今回はスルー。
スルーしたらフラッシュボーナス来なくなるのか実験をしてみます😆
以前スルーした時は大丈夫でしたが今回はどうでしょう

なお、前回は24日に来たので助手案件の進捗にもよりますが私は期間中の初日組なのかもしれません。

通報 ...
  • 222
    カンリ13世 2022/04/02 (土) 23:48:51 修正 >> 221

    私も来ましたよ〜!!
    画像1
    💫ドンドン🥁パフパフ📣🎊🎉🌟

    エネを使ってしまっていた後だったので、キャラカードエネを使いました···
    (フラッシュボーナスが久し振りなので意地でもクリアしたい···😅)

    フラッシュボーナスは、おそらく上記の期間内にトリガー数値に入った時に来るのかな、と思っております···🤔

  • 225
    名無しのジューンさん 2022/04/04 (月) 22:23:38 7cde6@f3ca6 >> 221

    私も来ました~
    61で待ってたけど来なかったので今回は無しかなと思っていたのですが
    そこから右のお題をクリアして島に戻ったら始まっていました
    でも、赤箱2つ貰うためにお題で赤箱1つ開けたので、あまり意味無かったです😅

  • 226
    カンリ13世 2022/04/05 (火) 01:43:49 >> 221

    >> 2257cde6さん

    たっ確かに・・・😮😓