June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 177

505 コメント
views
3 フォロー
177
57d66 2022/03/19 (土) 10:12:47 44b5a@88bdc

先程、フラッシュボーナス来ましたが報酬が…
前回(3月14日)の報酬は小包だったのですが今回はboxで!トホホ😂
画像1

通報 ...
  • 178
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 425ecdc97a 2022/03/19 (土) 10:19:57 修正 560a1@df94c >> 177

    57d66さま
    同じくですぅぅぅ😅
    プレイ中に上からベローンとお知らせが来たので、「マタキター」と思ったのですが流石に2度目の小包は無かったかー😂

    画像1

    180
    カンリ13世 2022/03/19 (土) 14:25:25 >> 178

    57d66さん
    デイビッドさん

    わあ!すごい!😳良いですね!!😄
    私は昨日、60前後〜60代〜もそのまま何も起こらず、今日82を越えました〜😂

    ダブル赤箱で、中にダイヤ💎とかたくさん入っていると良いですね!!😆👍

    182
    カンリ13世 2022/03/20 (日) 15:21:39 >> 178

    あ、私も来ました!😳
    画像1
    月曜日にフラッシュボーナス来るかな、と思って59で止めておいたのに、私もプレイ中にいきなりベロ〜ン📢とお知らせが出てビックリしました。
    エネを大分使った後でしたが、ためておいたキャラカードのエネを使って何とかクリア出来ました!!
    助手の数値が振り出しに戻ってしまったので、肝心の小包フラッシュボーナスはいつ来るんだろう···!?😱急ぎタスクをまわさなくては···!😳💨

  • 179
    あくび 2022/03/19 (土) 10:22:42 bea2e@f1026 >> 177

    フラッシュボーナス良かったですね
    同じ周に2回も 凄いです
    前回は、毎回小包でしたが今回は交互
    それとも報酬もランダムでしょうか?
    情報ありがとうございます
    私も50近いので気にしながらプレイして
    みます。こいこいフラボ(^.^)へ