こんにちは。
Woogaサポートまでご連絡をいただきありがとうございます。
現在、非常に多くのお客さまよりお問い合わせをいただいているため、返信にお時間をいただいておりますことをお詫びいたします。
問題のご報告をいただき誠にありがとうございます。
こちらの件につきましては担当者の方でも確認をしておりまして、調査を進めさせていただいております。
ただ、プライバシーポリシーに基づきこちらの調査内容などの報告を個々にはさせていただいておりません。
ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
他にも何かお気づきの点等ありましたら、いつでもサポートまでご連絡ください。
引き続きJune's Journeyをよろしくお願いいたします。
Woogaサポートチーム
通報 ...
凍結されています。
Rikaさん
シェアしていただきありがとうございます!!
助かります!!🙇♂️
とんでもないです💦
こういう時は皆さん少しでも情報が欲しいと思いますので。
さきほど返信が来た内容も共有しますね😄
開発チームは不正行為に関連するすべての報告を非常に真剣に受け止めており、今回ご報告をいただいているグループについても調査が進行中です。
ゲーム内でエクスプロイトを使用しリソース操作を行っていることで、すでにそれらは不正行為とみなされ、グループを削除し、現在、これらのエクスプロイトによって発生した問題の復元に取り組んでいます。
担当者の方では、これによりいくつかの疑問や問題がプレイヤー間で発生していることを理解していますが、弊社では確認された不正行為を検出し、また対策を講じるシステムを整えております。
June's Journeyでの不正行為防止ソフトウェアは、あらゆるプラットフォーム、方法、形状、または形式での不正行為を検出し、問題が確認された際には関連したすべてのものをラウンジから自動的に削除します。
弊社では、これらのシステムが継続的に改善され、一部のプレーヤーに不当な利点をもたらすような不正行動の検出率が向上するよう、あらゆる努力を注いでいます。
今回の件で個人情報が危険にさらされることはありませんのでご安心ください。
【続】
また、今回問題があるとされたクラブからメッセージやその他の形式で連絡を受けた方は、そのクラブの行動に責任を負わず、罰せられることもありません。
他のプレイヤーの搾取的な行動のために、ご自身のラウンジ機能が消えることはありませんので、こちらにつきましてもご安心ください。
時間を割いてメッセージをお寄せいただきましたこと、誠にありがとうございます。
弊社全員が常にゲームに目を配り、誰にとっても楽しく公平な状態を維持できるよう努力させていただいております。
他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
Woogaサポートチーム