June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 142

505 コメント
views
3 フォロー
142
カンリ13世 2022/03/15 (火) 23:42:27

件のハッカー騒動ですが、今日、合間合間に結構マメにオフィシャルをチェックしましたが未だ発表はありませんね。

どこのファングループも「招待を受けないように」、「ドリンクを飲まないように」と注意喚起されていました。

チートプレイをしていたチームをちゃんと取り締まれよ!とキレたアライアンスさんの犯行のようですね。
しかしチートプレイチームはまた復活しているとか何とか···
怖い!!!😱不安ですね。。
とりあえず公式発表があるかどうか分かりませんがとにかく待ってみましょう···
ウーガさんてんやわんやなんだろうなぁ···😰あわわ。。

通報 ...
  • 146
    ハッチ 2022/03/16 (水) 11:02:42 0f8f7@ee9b4 >> 142

    とりあえずイレギュラーなことがメンバー以外のドリンクなど自分のクラブに発生したら触らないことが唯一できる自衛でしょうか。
    飲んでしまった方、そこにスパイウェアが仕込まれていたらどうするんでしょう😓
    一応ウイルス等の対策はしているつもりだったのですが、自分の管理の甘さも突きつけられた気がします。
    このアプリに限った話ではないですけれど💦