June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

WIKIWIKIについての相談トピック / 76

213 コメント
views
3 フォロー
76
カンリ13世 2022/05/23 (月) 08:51:26 >> 68

みなさま、色々とありがとうございます···!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

私はハッチさんと同じく、広告視聴やり直しになると困るので、木の実さんと同じく今まで律儀に順序を守って視聴していました。😅
私のGoogle pixelはホームボタンが無いので(ジェスチャーナビゲーションというらしいのですが)ホームに戻ろう、というアイデアも浮かびませんでした〜💦💦

私もハッチさんと木の実さんと同じく『 ≫ 』の広告の時は『 ≫ 』をタップするタイミングによって広告視聴を手こずった事があるので、『 ≫ 』の広告が出た時は慎重に丁寧に落ち着いて気長に待ちながらタップしています。

つい昨日だったかな···??木の実さんと同じような、
① ≫ ② ✕ ③5秒カウントダウン ④ ✕
・・・と、やたら時間がかかる広告がありました。(インベーダーゲームみたいな敵の戦闘機を撃ち落とすゲームだったかな。)
たまに出る『 ≫ 』の広告は長めに時間がかかってちょっと困りますね···😓
ワンコ🐶のHill'sはいつも短くて助かるわぁ〜😄

通報 ...