June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

WIKIWIKIについての相談トピック / 70

213 コメント
views
3 フォロー
70
木の実 dfb6f2d8a0 2022/05/22 (日) 21:13:52 修正 049d6@ce6e4 >> 69

私もハッチさんとスマホの種類?は、違いますが、似たようになります。
私は、今2台使用。どちらもAndroidですが、それぞれ違います。
①メイン(Galaxy):≫マーク→スマホのホーム画面→ジューンのアプリアイコンをタップでゲームに戻れます。が、動画未視聴でやり直し
②サブ(TORQUEの古い物):≫マーク→スマホのホーム画面→ジューンのアプリアイコンをタップでゲームの一番始めの読み込みからやり直し。もちろん、動画未視聴。(≫をタップするタイミング・場所を見誤っても始めの読み込みからやり直し)になります。
私は、スマホ操作が苦手な為、勘違いや間違いがあると思います。ミーティング時間(ドリンク時間ギリギリで次のタスクを回したい)など時間を無駄にしたくない時は、急がば回れ!ではなく、急がばいつも通りかつ慎重に!している為、できるだけ順番を守ってます💦

通報 ...