June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

WIKIWIKIについての相談トピック / 29

213 コメント
views
3 フォロー
29
ひまり 2022/05/07 (土) 12:36:11 59105@6022a >> 26

以前「ランキング表のジャック・ヘイズを抜かす」というお題が出たことがありまして、自分がジャックのレベルを超えたLv100あたりから出現しなくなったように記憶してるのですが、今もあるのかどうかや詳細はわかりません。すみません🙇‍♂️

以上となります。もし情報に誤りなどありましたらご指摘ください!

通報 ...
  • 30
    カンリ13世 2022/05/07 (土) 13:00:04 >> 29

    ひまりさん

    ありがとうございます!!
    そういえば「ジャックを抜かす」お題ありましたね。
    もしかしたらある程度のレベルを超えると出なくなるお題なのかもしれませんね。😲

    ランドマークの改装は左から
    ✕  2回  4回
    かな??
    広告視聴で2回カウントされるのでややこしいですが。😅

  • 31
    ひまり 2022/05/07 (土) 13:12:57 59105@6022a >> 29

    やる夫さん

    そうです!現状の表では左から
    1回  2回  4回
    となってますが、いちばん左のお題でランドマーク改装は出ないかなと思います。確かに「改装1回」のカウントがややこしいですよね😟