June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

投稿・返信練習用トピック / 442

705 コメント
views
3 フォロー
442
カンリ13世 2022/09/25 (日) 07:44:54 >> 441

👨子コメントや〜👩

通報 ...
  • 443
    カンリ13世 2022/09/25 (日) 07:45:15 修正 >> 442

    👦孫です1👦

  • 444
    カンリ13世 2022/09/25 (日) 07:45:34 >> 442

    👧孫です2👧

  • 445
    カンリ13世 2022/09/25 (日) 07:46:06 >> 442

    👦孫です3👧

  • 446
    カンリ13世 2022/09/25 (日) 07:46:20 >> 442

    👧孫です4👦

  • 447
    カンリ13世 2022/09/25 (日) 07:47:18 >> 442

    >> 444孫2さんに返信です

  • 449
    抹茶パフェ 2022/09/25 (日) 11:10:22 2e4a6@2e087 >> 442

    やる夫様、ハッチ様、木の実様、ジューン様、他の皆様、本当ににありがとうございます!昨夜寝ながら考えて、うえすてぃ様と同じ事にやっと気がつきました。+を使い間違えていたのですね。そうしたら、今朝は皆様からの暖かいお言葉が、たくさん!実はよくわかっていなかったと、よーくわかりました。本当にありがとうございます。これは、やる夫様の、子コメントへの返信ですね。

  • 456
    うえすてぃ 2022/09/25 (日) 17:55:42 a29bc@22a6a >> 442

    >> 449
    私も抹茶パフェさんももちろん+を押して書いてたつもりだったのに、+押してなかったということなのですかね〜🥲
    私たち2人、何でそんなことになったんですかね〜🥲💦

    でも、左+が親へコメント、右+が子や孫コメントになるということ、すごく良く分かりました!
    ありがとうございます!

  • 459
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/09/25 (日) 20:03:14 049d6@fb4aa >> 442

    >> 449抹茶パフェさん。
    >> 456うえすてぃさん。
    上手く使いこなしていて嬉しいです😊💫
    説明下手ですみませんでした💦
    皆さん、わかりやすい説明してくださり、ありがとうございます
    私も改めて確認させていただき
    使いこなせてなかったことに気付きました😂
    毎回、確認してから書き込むよう
    心がけますね😊

  • 471
    うえすてぃ 2022/09/26 (月) 13:13:16 a29bc@22a6a >> 442

    >> 459木の実さん
    先日は来てくれて、ありがたく、感謝です🙇‍♂️
    なんともすっとんきょうな受け答えになってしまい、お手数をおかけしてしまいました😂

  • 473
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/09/26 (月) 14:25:14 049d6@fb4aa >> 442

    >> 471うえすてぃさん。
    私の書き込みが遅いため、チグハグな会話になってしまったところはありますが😅
    うえすてぃさん、抹茶パフェさんの掛け合い読ませていただきホッコリしてましたので、引き続き、書き込み楽しみにしてますね😊

  • 475
    うえすてぃ 2022/09/26 (月) 16:03:15 a29bc@22a6a >> 442

    >> 473木の実さん
    そうなんですよね😸
    抹茶パフェさん私にはマネできないことまでやっててすごいしおもしろいんですよ〜