June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

投稿・返信練習用トピック / 427

705 コメント
views
3 フォロー
427
親ハッチ 2022/09/24 (土) 23:42:40 de2a8@42cea

最初に発言する人ですー

通報 ...
  • 428
    子ハッチ 2022/09/24 (土) 23:49:19 de2a8@42cea >> 427

    画像1

    親ハッチのコメに反応コメントしたいときはココをタップして書き込みます。

    431
    親ハッチ 2022/09/24 (土) 23:56:55 de2a8@42cea >> 428

    子ハッチの反応コメントに親ハッチが返事したくなりました。
    画像1

    コッチをタップして返事を書き込みましょう。

    432
    第3のハッチ 2022/09/25 (日) 00:26:04 修正 63f3e@42cea >> 428

    第3のハッチがこの会話に混ざりたくなりました。
    画像1
    ソコをタップしてコメントしてみましょう。

    誰へのコメントかをはっきりさせたい場合は、
    宛名を書く、
    または
    【>>428】(【 】内はすべて半角)
    と入力しておくと
    >> 428
    と青字で四角く囲まれるのではっきりします。
    ちなみにこの青字四角囲みの>> 428はタップすると元コメントが表示されるので便利〜

  • 435
    第4ハッチ 2022/09/25 (日) 01:00:06 修正 63f3e@42cea >> 427

    第4ハッチはみんなの会話の流れに混ざるのではなくて、親ハッチの最初のコメントに物申したくなりました。そんな時は
    画像1
    ソッチ(左の)をタップしてコメントします。

  • 438
    カンリ13世 2022/09/25 (日) 01:04:31 >> 427

    バラエティーハッチさん

    詳しくありがとうございます!!
    とても助かります···!!🙇‍♂️🙇‍♂️

  • 439
    まとめハッチ 2022/09/25 (日) 01:26:03 修正 63f3e@42cea >> 427

    画像1

    427〜428〜431〜432の流れに混ざりたい場合はこのをタップ。
    この中の特定のコメントに反応したい場合は>> 428のように明記すると分かりやすい!けれど文脈でも分かる場合はそこはお目こぼしいただいてもいいかな、と。

    第4ハッチに返信したい場合はこのをタップ。

    親ハッチの最初のコメントに返信したい場合はこのをタップ。

    >> 438やる夫さんのコメントに表示された注目!を見るとどのコメント(orコメントグループ)への反応か分かりますね😄

    451
    抹茶パフェ 2022/09/25 (日) 11:18:05 2e4a6@2e087 >> 439

    ありがとうございます。
     それで、これがまとめハッチ様への返信、お礼ですね。

    453
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/09/25 (日) 11:42:29 修正 aa2ba@df94c >> 439

    >> 451
    抹茶パフェさま
    🎊🎉🥳合ってますよ〜🤩おめでとうございます🥳🎉🎊

  • 450
    抹茶パフェ 2022/09/25 (日) 11:15:55 2e4a6@2e087 >> 427

    それで、これが、親ハッチ様への返信?

    455
    ハッチ 2022/09/25 (日) 12:49:10 63f3e@42cea >> 450

    抹茶パフェさん、
    そうですそうです😲❣️
    こんなすぐに軌道修正できるなんて素晴らしい

    461
    カンリ13世 2022/09/26 (月) 00:51:59 >> 450

    抹茶パフェさん

    何だったっけ···⁇ちょっと忘れちゃったなぁ〜
    という時や、不明点がある際には是非この一連のコメント部分を見返してみて下さいね。🙇‍♂️🙇‍♂️