June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 510

521 コメント
views
3 フォロー
510
ハッチ 2022/08/21 (日) 02:57:35 修正 3196d@24dda >> 509

皆さんのコメントに震えて今回のボードはスルーだな…と思ったのですが、怖いもの見たさで予習なしで飛び込んでみました👺🙈ところ、今回も技能段階ごとの?難易度設定がありそうです。
私は👶モード。

とりあえずシーン1だけやってみた結果です
前半3まで。
後半4まで。

ヒントは1〜3回。
1stチャレンジが3回で、#4と#8にはほぼついていました。

ちなみに8thチャレンジでシーン1をクリアしたのですが🥲
失敗の理由のほとんどはせっかくいただいたヒント💡使わなくちゃ…での時間切れで、8回目の時にはさすがに全部覚えていたので#4では開始と同時にヒント使用、#8はヒントがなかったおかげでクリアしたようなものです…💦

画像1
シーン1#1の画像です。953でした。

通報 ...