June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 486

521 コメント
views
3 フォロー
486
カンリ13世 2022/08/12 (金) 13:09:09

📢 いつものDorotaさんのお知らせ 📢
Thank you for everything!!🤩
画像1
難易度は前回の🐘ゾウさん🐘と同じだそうです。
🚩ただし難易度モジュールがあるので要注意!😓

無断転載禁止です🚨

通報 ...
  • 487
    名無しのジューンさん 2022/08/12 (金) 22:51:06 7cde6@f3ca6 >> 486

    今回はシーン3で2回撃沈したのですが、過去2回と☆の数は全て一緒で、ヒントは前回より少なかったです
    ボードの途中で、分岐、してるのかなあ…?😧

    488
    カンリ13世 2022/08/13 (土) 00:19:57 >> 487

    1つのシーンで4つのモジュールだそうなので、もしかしたら途中で分岐しているのかもしれませんね···🤔🧐

    489
    ハッチ 2022/08/14 (日) 17:19:30 375aa@f1a8d >> 487

    なんだかんだといいながらボードやってみました。
    そうしたらまさかのノーダイヤ💎でクリア

    私も前回よりヒント少なめでした。
    シーン1 0回
    シーン2 2+1回
    シーン3 6+1回
    シーン4 3回
    シーン5 3回
    +1というのは各シーン最終ステップクリア後に次のラウンドのヒントGETと表示された場合です。
    シーン3はずいぶん過保護ですね😅

    ノーダイヤ💎でクリアできた理由…
    たぶん私の場合、シーン5でも最高で⭐️4までしかアイテム探しの対象にならなかったと思います。
    そして前のラウンドで出たアイテムが繰り返し出てから新アイテム登場したのでゲームしながらしっかり復習できた感じでした。

    ゆっくりペースを乱さないようにし続けた後に1アイテム/1.6秒以下のラウンドに挑戦するのは結構たいへん💦
    でもベビー用難易度をキープできるといいな〜

    491
    カンリ13世 2022/08/15 (月) 00:25:27 >> 487

    >> 489ハッチさん

    スゴイですね!(ヒントの量!!😳)
    難易度ベリーイージーっぽいですね···良いなぁ···!(出来ればイージーにクリアしたい派です。😅)

  • 490
    カンリ13世 2022/08/15 (月) 00:21:42 >> 486

    今回もいつも通りゆっくりスピードでプレイしました。

    シーン1 → ☆3まで・ヒント2つ
    シーン2 → ☆4まで・ヒント4つ😳
         (#6〜9は☆3、#10〜13は☆4)
    シーン3 → ☆3まで・ヒントなし😳
    シーン4 → ☆5まで・ヒントなし😳
    シーン5 → ☆5まで・ヒント2つ
    ···でした。

    今回はヒント数がバラバラで、ちょっと不思議でした。🤔
    (わざとゆっくりプレイしているのがモジュールにバレたかな···⁇😅)
    シーン3までは☆ごとにjj.arwarldでチェック、
    シーン4〜はGAMERS UNITEを使いました。