June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 474

521 コメント
views
3 フォロー
474
うえすてぃ 2022/08/09 (火) 12:55:45 a29bc@22a6a

私も象さん置きました〜😄
シーン5のラストのコマでダイヤ使い、25秒も増えたら楽勝なのでありました〜👌👊
象さんは、まぁまぁ可愛くて(かなり可愛くて)、存在感があり、まぁまぁ気に入りました(かなり気に入りました)。
しかし、ボードチケットはどんどんくれるし、完走しやすくしてるのか、しにくくしてるのか…w😅
ジューンは、ツンデレですねぇ😊

通報 ...
  • 476
    ハッチ 2022/08/09 (火) 15:46:35 375aa@033bc >> 474

    うぇすてぃさん、
    🐘🐘可愛いですよね♬
    うぇすてぃさんのまぁまぁ(かなり)のツンデレぶりも可愛いです😆

    479
    カンリ13世 2022/08/09 (火) 17:22:17 >> 476

    私は🐘🐘は映画撮影コーナーに置こうか、インドコーナーに置こうかまだ悩み中です。😊

    481
    うえすてぃ 2022/08/09 (火) 21:54:03 a29bc@22a6a >> 476

    🐘🐘www
    🐘🐘www
    大きくて、可愛いですね〜😄