June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 455

521 コメント
views
3 フォロー
455
抹茶パフェ 2022/08/03 (水) 23:02:34 2e4a6@2e087 >> 447

 やる夫様、ありがとうございます。1秒でワンタップのタイム設定、は目から鱗でした。あ、そうなんだ、私、スピードにこだわりすぎていたんだ、と気がつきました。ハッチさんのメトロノームでの練習もやりましたが、(そのおかげで結構早くなれました。]そこでわかったのは手より、目がついていかなかったということです。これは暗記不足だと、やる夫様皆様の言葉で判明。もっとまめに予習ページにかえって記憶に自信を持って取り組むことにします。
 4回目接種でダウンしてしまい、御礼が遅くなったこと、申し訳ありません。(結構キツイです、あれ。)やる夫様、皆様のおかげでまた楽しくJJがやれます。ありがとうございました。

通報 ...
  • 456
    カンリ13世 2022/08/04 (木) 06:44:50 >> 455

    抹茶パフェさん

    副反応は本当に個人差ありますよね···😰
    無理せず休んで下さいね。😃

    JJGuidesが無くなってしまったので、今度はjj.arwarldの方で☆別に暗記すると良いと思います。
    また週末にボードありますので、みんなで楽しみつつ挑戦しましょう〜!!🙋‍♀️💪💨