June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 451

521 コメント
views
3 フォロー
451
抹茶パフェ 2022/08/01 (月) 19:33:13 2e4a6@2e087 >> 447

皆様ありがとうございます。不安になったら、途中でも予習しなおす、、、そうですね、焦っていますね、私。ありがとうございます。やってみます。以前はチケット貯めて何度もやりなおしていたのですが、結構左右に振られたりしてより焦ってしまっていました。気持ちの持ち方をかえてみます。ていうか、それが難しいんですけどね。焦らず一回ごとに予習し直す感覚でやってみます。つまらない愚痴に答えてくださってありがとうございました。

通報 ...
  • 452
    カンリ13世 2022/08/02 (火) 13:38:11 >> 451

    抹茶パフェさん

    「みんなに質問」トピックのハッチさんの399番コメント以降〜で早打ちプレイの話をしているのでよろしければ参考にどうぞ!

    ボード自体が一応は理論上1秒で1タップすればクリア出来るタイム設定なので、
    https://www.musicca.com/jp/metronome
    (一番左の2拍でやってみてください。)
    60BPMが1秒で1タップのリズムです。
    このリズムでプレイ出来るようになれば、だいぶ楽になるのではないかと思います。

    あとは皆さんも仰ってますが、あんまり気負い過ぎずに、ミスしてもまたチケット集めてプレイしよう!の精神で。🙂
    私も暗記漏れでミスして何度かプレイする事もしょっちゅうです。

  • 453
    カンリ13世 2022/08/02 (火) 13:38:41 >> 451

    あと私は4コマごとにGAMERS UNITEを確認したりします。
    シーン5や6は、動画があればプレイ前に動画を確認して、ボードでの出題傾向をチェックしたりします。
    「june's journey ○○○(シーンNo.) STB」
    「june's journey ○○○(シーンNo.) board」
    とかで検索するとボードのプレイ動画が出て来ます。
    https://youtube.com/c/SweepTheBoardOriginalJunesJourney
    こちらはFBのボード専門(専用)グループのボードプレイチャンネルなので、ここにプレイ動画があれば参考になると思います。(英語ですが😓)