June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 445

521 コメント
views
3 フォロー
445
カンリ13世 2022/08/01 (月) 12:54:15 >> 440

私はいつも通りゆっくりスピードでプレイしました。
シーン1 → ☆3まで・ヒント1つ
シーン2 → ☆4まで・ヒント2つ
シーン3 → ☆3まで・ヒント2つ
シーン4 → ☆5まで・ヒント3つ
シーン5 → ☆5まで・ヒント3つ
···のオブジェクトが出題されました。
残り2秒でクリアすると、やはりヒントが出やすく感じました。
(全てのヒント数はうろ覚えですが、各シーン最低でも1つは出て、シーン4・5は3つずつくらいは出ました。)
ゆっくりスピードってどれくらいかと言うと、1秒で1タップくらいです。
(実際はもうちょっと早いかもしれない···)
最後の1つになったら残り2秒まで待って、最後の1つをタップします。
これをシーン5の#37までやります。
(Dorotaさんの表の赤エリアは普通に早くプレイします。)
これで多分、一番イージーにプレイ出来るんじゃないかと思います。

通報 ...
  • 446
    カンリ13世 2022/08/01 (月) 13:10:07 >> 445

    ( 追記 )

    上記のような方法でプレイして、最後の#38〜41でそれまで出ていなかった☆5オブジェクトが1〜2つずつ出題される感じです。

  • 449
    名無しのジューンさん 2022/08/01 (月) 18:41:17 7cde6@f3ca6 >> 445

    私はそこまでたくさんヒントは出なかったので、まだまだ早過ぎなんでしょうね
    それでも、これまでよりは確実にゆっくりやったのに微妙に難易度が上がったような😥
    それは3段階→4段階に変わったせいなのかな~

  • 454
    カンリ13世 2022/08/02 (火) 13:42:42 >> 445

    >> 4497cde6さん

    おぉぉ···それはプレイ途中で(例えばシーン2、3、4の途中や真ん中あたりで)難易度が上ランクに変わっていそうですね···😰