June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 407

521 コメント
views
3 フォロー
407
木の実 dfb6f2d8a0 2022/07/13 (水) 21:49:47 049d6@f6652

やる夫13世さん、皆さん。

相談と言うか…🥺
次のボードはいつか分かりませんが。

シーン1286~1289について画像とコメントの準備は出来ています。が、次の書き込み(多分1か月後)まで時間がかなりかかると思いますので、セッション切れすると思います。
それで
1.こちらに一旦載せさせていただいて、やる夫13世さんにアップしてもらう→次の用意が出来たら削除→改めて書き込み するのが良いのか…。
2.シーン1290をプレイした時点でアップするのが良いのか…。
やる夫13世さんにお手間かけてしまう事になってしまうのですが😭
どちらが良いのかと思いまして。
ご意見いただけますでしょうか?

通報 ...
  • 408
    名無しのジューンさん 2022/07/14 (木) 00:26:32 7cde6@f3ca6 >> 407

    今のところそこまで直近のシーンはボードに出て来てないように思うので、5シーン揃ったらで良い気がします
    以前と違って、シーン検索出来るサイトも増えてますしね
    それでも、他サイトがいつまであるか分からないのでまとめはあった方が良いと思うので
    無理のないペースで続けて頂けたら嬉しいです
    おひとりに全てお任せする形になってしまって申し訳ありません😢

  • 409
    カンリ13世 2022/07/14 (木) 00:40:17 >> 407

    木の実さん

    7cde6さんの仰る通り、5シーン揃ってからで構いませんよ!

    もしくは、一応「all sceneまとめ」の『シーン1251〜1300』に載せていただいて、1ヶ月後にセッション切れになったらその旨『諸連絡用トピック』にてご連絡いただければ対応致します。

    こちらこそお手数おかけしてしまい、すみません···!
    いつも本当にありがとうございます···!!🙇‍♂️🙇‍♂️

  • 410
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/07/14 (木) 06:53:54 049d6@f6652 >> 407

    7cde6さん、やる夫13世さん。
    コメントが用意出来てなければ、次の機会にとも思ったのですが…
    用意出来てますので、《all sceneまとめ》に追加します😃
    次の書き込みの際、『諸連絡用トピック』にてご連絡させていただきます😅

    優しいお言葉、ありがとうございます😊
    今回は久しぶりでシーンも少なかったのもあり、楽しく出来ました😊

    411
    カンリ13世 2022/07/14 (木) 07:37:57 >> 410

    誠にありがとうございました···!!

    😊🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
    よろしくお願い致します。🌻🌷🌼