June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 378

521 コメント
views
3 フォロー
378
豆大福 2022/06/30 (木) 19:04:46 6e4c1@0aaed

既出だったら申し訳ないのですが、シーン3までは★4までしか出ないと思っているのですがあってますでしょうか?(シーン1は★3かな?初見でサクッとしちゃうので未検証;;)

通報 ...
  • 379
    名無しのジューンさん 2022/06/30 (木) 22:01:04 7cde6@f3ca6 >> 378

    気にしたこと無かったな…
    次回、確認してみます(そんな余裕あるかな?😅)

    380
    カンリ13世 2022/07/01 (金) 00:55:51 >> 379

    あぁ···私も気にした事が無かったです···😓

    自分がプレイしたところを確認しつつ、思い出してみましたら、どうやらシーン3は☆3までっぽい気がします···
    ちょっと確証がなくて申し訳ないですが···😣
    次回確認できたらしてみますね。🙂

    381
    豆大福 2022/07/01 (金) 02:16:46 6e4c1@0aaed >> 379

    先ほど思い出しながら確認してみたらシーン3までは確かに★3までかもな気がしてきました。
    てへへ。私も次回確認してみます。
    シーン3までにはなりますが、JJGuidesさんだとシーンの★選択できるので予習が楽になりそうですね。

    382
    カンリ13世 2022/07/01 (金) 13:15:34 >> 379

    追記です。

    シーン4と5は☆5までのようです。
    ですが、全4シーン、全5シーン、全6シーンでそれぞれ内容が異なるかもしれませんね。

    ☆選択できるのは本当にありがたいですよね!😄😆

    385
    カンリ13世 2022/07/02 (土) 00:13:24 >> 379

    さらに追記です。>> 383>> 384

    シーン1は☆2まで、シーン2は☆4まであったと思います。

    しかし先にも述べた通り、全4シーンと全6シーンでは内容が異なるかもしれませんね···🤔

    391
    ハッチ 2022/07/03 (日) 00:20:19 修正 337fe@67737 >> 379

    以前よりボードが辛くなくなった😅のはこちらで教えていただいたJJguideで☆ごとに予習できるようになったからです、ありがとうございます😊
    各シーンの最初の数マス?は☆2〜3つまで、次の数マスは☆4まで、残りは☆5までとやっていくと、予習と実践の繰り返しで記憶が段階的に定着していく感じがします🎶
    それでも最後は秘技💎放出だったり…(T . T)w

    でもでも以前やはりこちらで皆さんに早タップのコツを教えていただいたおかげで💎放出はシーン5の最後くらいになりました😆

    393
    カンリ13世 2022/07/03 (日) 13:25:39 >> 379

    私はわざわざオブジェクトを☆5まですべて暗記してしまっていたので、効率が悪かったことが豆大福さんのコメントで気付きました。😵😅
    ちゃんと☆ごとに覚えれば暗記漏れも無くなりますね。
    何のための☆分けだって話ですよね···😅😅
    あぁ〜次回はちゃんと☆ごとに覚えてもっと効率よくプレイしま〜す!😅😓😅