June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 339

521 コメント
views
3 フォロー
339
カンリ13世 2022/05/15 (日) 12:58:11 修正

>> 336木の実さん

貴重な情報を本当にありがとうございました!!🙇‍♂️

>> 337ひまりさん

ボードスタート良かったですね!!😆👍

>> 338ついついJJさん

私も結局、Healthy Treats(美味の配達)のボードは来ませんでした···😅

通報 ...
  • 340
    カンリ13世 2022/05/15 (日) 13:03:52 修正 >> 339

    実は私も慌てて回顧録を終わらせましたが、結局はHealthy Treats(美味の配達)のボードは来ませんでした···😅

    FBでアンケートを取っていましたが、Healthy Treats(美味の配達)のボードがプレイできた人は、回顧録を終えた人の中でも、3〜4人に1人の割合だったようです。

    そう言えば、回顧録を終えた後もイベント賞品のタイムラグがあったはずで、
    今回の高貴な鳩のボードで小包よりも赤箱・青箱が欲しい!タイムラグやばい!大丈夫かな??
    ···と思っていたら、大丈夫でした~
    ちゃんと赤箱・青箱の方のボードが来ました。😅