June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 334

521 コメント
views
3 フォロー
334
木の実 dfb6f2d8a0 2022/05/14 (土) 13:28:21 049d6@ce6e4

タスクの為、回顧録を完成させておらず、ボード来なくてガッカリ。次のボードで小包ではなく箱希望のため、本日午前中に回顧録完成させました。
ら…。ボード来た…。何なんだろう…。
残り18時間。さて、完走出来るのかしら💧

通報 ...
  • 335
    カンリ13世 2022/05/14 (土) 13:51:28 >> 334

    木の実さん

    本当ですか!?!?😳
    Healthy Treatsのボードですよね??

    わわわわ私も回顧録完成させようかどうしようか···😵🤯🙄

    336
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/05/14 (土) 14:01:50 049d6@ce6e4 >> 335

    私は、Androidの為?自動更新しており、新しいバージョンになっていたので、ボードは来ないと諦めておりました。
    が、シーンプレイをしたら遊戯券が出て??。
    ボードが来てました…。
    来たら来たで嬉しいけど、時間制限が…。
    こんな事もあるんですね😅

  • 337
    ひまり 2022/05/14 (土) 22:57:29 59105@6022a >> 334

    私も、リーグ終了まではと回顧録未完にしていましたが、
    こちらの情報を拝見して、20時半ころに完成させました。
    それからちょこちょこインアウトを繰り返していたところ、
    22時半ころにボードが始まりました!
    ただ、残り時間が9時間少々…完走の自信はありません😅

    情報ありがとうございました😊