June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 316

521 コメント
views
3 フォロー
316
あくび 2022/03/26 (土) 23:40:45 bea2e@224bb

お陰様で無事に駆け抜けました
今回は、途中ヒント(ダイヤ20)を
使いました。まぁ~5☆小包をダイヤ20
で買ったと思えば安いものかなって自分に
言い聞かせてますが…😓💦
応援して頂いた皆様ありがとうございます😌

やる夫さんがアドバイスしてくれて
regisさんのサイト(日本語訳)
先程、試しに検索かけてみました。
このサイト良いですね
今度から使ってみようと思います🙇‍♂️

通報 ...
  • 317
    カンリ13世 2022/03/26 (土) 23:59:20 修正 >> 316

    あくびさん

    駆け抜けてお疲れ様でした!!👏🎉🙌
    ワ〜〜イ!!😄🌟

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Regisさんのサイトはオブジェクトが個別に表示されていますが、タイム表でおなじみDorotaさんが、GAMERS UNITEさんのところと同じような感じで、全てのオブジェクトが表示されている状態のシーンにオブジェクト名明記(日本語ver.)を考えてくれているそうなので、乞うご期待です!!😊
    先に英語ver.を済ませなきゃいけないと言っていたので、まだあと数ヶ月くらいかかるそうなのですが、Dorotaさんのサイトも日本語ver.を考えてくれているそうですよ!😳😍
    スゴイ!!嬉しいですね!!😆😆😆

    318
    あくび 2022/03/27 (日) 09:20:33 bea2e@224bb >> 317

    ありがとうございます
    日本語バージョンですか
    有難いですね😆 嬉しい🙌🙌

    ちなみに私は、🌀が三つだったので
    「三つ巴」だと思ってたら「渦巻き」
    表記だったんです。
    あれ? あれ?って頭が混乱🌀😱
    最近は、蝶々 トンボ 今回は角笛でしたが
    絵と同化してしまって、アイテムが
    見つけにくくなりました😫💦

    319
    カンリ13世 2022/03/28 (月) 14:47:32 >> 317

    謎アイテム・ネーミングがたまにありますよねぇ。😓
    あと、そこにあるんかい!!&そこにいるんかい!!···みたいな謎の配置とか···
    大体は関連する配置ですがたまに関係ない配置だったりして、シーンによる難しさもありますよね~
    私はこの間、「勲章」と「紋章」をしょっちゅう間違えてしまいました···😅