June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードの雑談専用トピック・その1 / 299

521 コメント
views
3 フォロー
299
カンリ13世 2022/03/03 (木) 12:39:24

はぁ~チケット集めがしんどい···😥
シーン6(4コマ)···5チケット
シーン7(8コマ)···6チケット
シーン8(8コマ)···7チケット
特にこの後半がしんどい···😫
期間内に終えられるかあやしくなって来た···😂

通報 ...
  • 300
    アオイ 2022/03/03 (木) 18:57:43 d39dc@7d869 >> 299

    自分もです~😫
    何とかシーン6分まで貯めましたが、もしタイムオーバーになってやり直しってなったら心折れますね😭
    ダイヤ使わなきゃ💦

    301
    カンリ13世 2022/03/04 (金) 00:13:15 >> 300

    いつもよりも緊張感が半端ないですね。😥
    チケット集めが大変過ぎる···という点では難易度高くなったかもしれません。😂

    304
    カンリ13世 2022/03/05 (土) 16:07:03 >> 300

    いやぁ~もう本当に後半がしんどかった・・・😅
    後半プレイ中にヘマしたらまたチケットをたくさん集めなきゃいけない···!!!😵···と思うと緊張感が(手汗が💦)半端なかったです。。😂

    コマ数は途中で増えましたが😅まぁまぁ、やはり8シーン分のチェック、未プレイシーンの場合は予習・練習で手間取りましたね。😥
    途中のヒントがいつもよりも多かったのは良かったのですが、私の場合はヒントが一番欲しい時にはヒントが無いという・・・感じでした。😭😂
    次回はまた全5シーンに戻るみたいなので良かったです。
    (また途中変更が無いと良いのですが···💧)

    305
    ハッチ 2022/03/05 (土) 18:12:02 80019@d6ff6 >> 300

    やる夫さん、皆さん、クリアおめでとうございます🎊
    今週後半はリーグまったりにしたのでシーン2で終了したのですが、確かにチケット取り直しのプレッシャーもすごそうですね💦💦
    おつかれさまでした🙇‍♀️