もしかしたらSkill 5はより複雑なアルゴリズムになっていて、前半と後半で細かく切り替わっていたりする···⁇···のかもしれませんし、
Player SkillはRegisさんのゲームデータから見えるもの(見つけたもの)を教えてくれているので、もしもSkill 5のコマンド部分に何か隠しフィールドか隠しコマンドがあって、更に複雑なアルゴリズムになっていたりしたら、やはりウーガにしか全ての設定は見えないと思うので、プレイヤー側が細かい部分まで把握するのは難しいんじゃないかな~と思います。
(ちなみにRegisさんはもうシークレットプレイはしないそうなので、設定の深い部分まではどうかな~と思います。)
Skill 5のシーン1で✩2オブジェクトが出題された〜という人もいたので、Skill 5に関してはかなり複雑なアルゴリズムなんじゃないかな···⁇と思いました。
何だか明確な返答になってなくてごめんなさい···🙇 💦
要するに 分からない ってことですね···💦
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カンリさん
レスありがとうございます🥰
こちらこそ、このようなことをお聞きしてしまってすみませんでした🙇♀️💦
もしかしたら以前の「必要スコア数」のように、こちらでご案内されている以外のデータをお持ちだったりするかしら…と思ったのですが😓もっと複雑な話のようですね😅
でも細かい情報部分が少し異なっていても「このような仕組みになっている」というのがわかるだけで十分有用で助かります。
Rejisさんはじめデータ提供元のみなさま、そしてこちらでお知らせくださるカンリさん、
いつもほんとうにありがとうございます😍