June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 576

583 コメント
views
3 フォロー
576
カンリ13世 2024/05/20 (月) 02:19:41

5/18午後7時頃にメンバー募集投稿をした方

掲示板トップ部分に記載しておりますご利用ルールに抵触しておりましたので誠に申し訳ございませんが削除させていただきました。
本当にメンバー募集を行いたい場合はもう少し募集要項(文章)の推敲していただけます様、よろしくお願い申し上げます。(everything optionalクラブはとても魅力的ですし今後最も需要があると思いますので勿体ないです。)

クラブ内の揉め事に関してはクラブ内チャットにてピン固定で「誰々は荒らしプレイヤーです」等周知したら良いかと思います。不特定多数が見られる掲示板でわざわざお知らせすることも無いかと思います。

また、暴言や誹謗中傷がどの程度のものか分かりかねますが、問題のプレイヤーが複数アカウントを利用して再三に渡る迷惑行為を行っている場合はWoogaへ報告すべきかと思います。
利用規約違反にあたる場合はアカウント削除(垢BAN)してくれると思います。(確固たる証拠がある場合の複数アカウントBANは調査済み・確認済みです。)

通報 ...
  • 577
    カンリ13世 2024/05/20 (月) 02:21:24 修正 >> 576

基本的にはWoogaはクラブ内やメンバー同士の揉め事には無干渉ですが、利用規約違反にあたる場合は動いてくれると思います。暴言や誹謗中傷も程度によりますが利用規約違反です。どの人物の問題であるか、誰と誰が同一人物であるか等、全てスクショで証拠を保存して下さい。

また、問題の人物に対する防衛策ですが一番はクラブを承認制にすることです。パブリックにしていることは問題の人物を好き勝手にさせてしまう一因となっています。(パブリック=どんな人物でも出入り自由です。)
    安全にメンバー募集を行いたい場合は掲示板のトピックトップ部分にもお知らせしておりますが、加入希望者のレベルと名前の一文字を記載してもらう、等方法はあります。(100%確実に安全とも言い切れないのですが···申し訳ないです。)

勝手に解説してしまい申し訳ございません···

荒らしプレイヤーに悩まされていると思っておりましたが、そうではなかったようですかね。
    あの書き方では冷やかしや野次馬プレイヤーの出入りが増えるだけでメンバーが定着しないんじゃないかと思いましたが余計なお世話だったようで、大変失礼致しました···!🙇