カンリさん いつもありがとうございます🥰
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします🎍
さて早速ですが、実は今回また「シークレット」トピック 235~でお知らせ頂いているデータと異なる数字が出ておりまして、
シーン3が必要スコア22,000(データでは16,500) シーン4が30,000(22,500)となっております。
まだここまでしか進んでおらず、誤差・計算違い等の可能性もあるかもですが、
もし変更や別バージョンなど何か情報をお持ちでしたらぜひお教えいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします🙇♀️
あと今回のシークレットの終了日ですが、ゲーム上では23日までとなってますが、昨日付のニュースレターに「from now until January 24th.」とありまして💦どちらが正しいのでしょう…😅
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ひまりさん
こちらこそいつもありがとうございます!🙇
必要スコア数についてはこちらをご参照下さい。
シークレットの終了日ですが、以前にもニュースレターの間違いがありましたが、今回も同様にニュースレターの間違いです。
日本時間1/23終了です。(いつもよりも1日短いので、ニュースレターはいつもの感じで作成してしまったんだと思います。💧😅)
よろしくお願い致します〜🙇
>> 533カンリさん
早速のご対応ありがとうございました🙇♀️
今回ずいぶんと設定スコアが端数だなぁと思ってたのですが😅
シーン3以降については、きっちり「変更前のスコアx0.75」のようですね。
今回も「設定スコア多い組」になってしまい、無念です~😂
いつも情報元様との間に入ってやり取りをお願いしてしまい、お手数をおかけし申し訳ありません🙇♀️
もし直接やり取りした方がよろしければお教えくださいませ🙏
今回もありがとうございました🥰
>> 534ひまりさん
私はキリの良いところで計算してみたのですが、変更前の少ないスコアのようでした。
いつもよりも日程が1日短いので、てっきりそれでスコアが少なく設定されているのかと最初は納得していたのですが、まさかまた組み分けされているとは···😣 😖
そして1日短いので、かなり急いでプレイしていてスコア計算していませんでした。💦
何となくですが、普段からプレイ頻度が多い(高い)プレイヤーがよりハードモードに振り分けされやすい傾向にある気がします。
こちらこそいつもありがとうございます!!🙇♀️🙇♂️