June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 427

583 コメント
views
3 フォロー
427
カンリ13世 2023/08/13 (日) 01:46:14

omusubi Eさんからメッセージです。

画像1
こちらのInstagramのアカウントをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

「ミステリー探偵日本支部」と謳い、Woogaの画像を無断使用しております。「このウェブサイトはファンによって運営され~」と記載して使用してほしい旨をメッセージしているのですが既読にならず現在に至ります。

EさんもTwitter(現X)から呼びかける予定だそうですが、インスタ運用者を何かご存知の方はEさん宛てにご一報下さい、とのことです。

よろしくお願い致します。🙇

通報 ...
  • 459
    カンリ13世 2023/09/25 (月) 01:56:53 >> 427

    そう言えばこのアカウントはいつの間にかなくなったみたいですね。

    一時期、ボード期間でもないのにシーンまとめの方のアクセス数がとてつもなく増えていたので、ちょっと疑ってしまった···😥

    463
    omusubi E 2023/09/25 (月) 17:33:01 a8994@d9f19 >> 459

    カンリさん こんばんは。
    いつもご協力有難うございます。
    アカウントはなくなっておらず、更新され続けています。
    メッセージを送ってもコメントをしても音沙汰なしです🤦‍♂️

    464
    カンリ13世 2023/09/26 (火) 03:20:21 >> 459

    >> 463Eさん

    「Instagram ↑アカウント名」でググりましたらヒットしなかったので、てっきりなくなったものだと思ってしまいました!とんだ勘違いで大変失礼致しました···!

    (検索不可設定にでもなっているのでしょうか···ともあれコピーし終わったんだろうなぁ😞)

    オフィシャルではないのにオフィシャルのような振りをするのは良くないですし、オフィシャルでないのならオフィシャルではないことを明確にしなければいけませんねぇ···🙄