June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 426

583 コメント
views
3 フォロー
426
カンリ13世 2023/08/09 (水) 14:23:01 修正

リクルートトピックにて、いつもクラブごとに文字の背景色を変えてお問い合わせコメントを投稿しているのですが、いよいよ背景色が足りなくなってきました。
この色前に使ったなぁ〜という事が増えました。
これもたくさんのクラブさんがリクルートトピックを利用して下さっているという事ですね。☺️
本当にありがとうございます!🙇‍♀️

いつもクラブ名からイメージする色や連想する色を使ってみています。
🐱系のお名前が多いので、猫の毛の色や模様の色の背景色にしたいなぁ〜と思っているのですが、うまくいっているのかどうか分かりません。😅

カッコいい名前のクラブにはカッコいい色、かわいい名前のクラブにはかわいい色を付けているつもりです。(独断 💦
あと、リクルート投稿で使われている色に合わせたり、リクルートトピック全体を見て、前後のリクルート投稿で似た色(青系、黄色・オレンジ系等)にならないように、なるべく見やすくなるよう心がけています。💦

なるべく色が被ないようにしていますが、被ったらごめんなさい。🙇

( 追伸 )
皆さんが投稿する時は、引き続き好きな色を使ったり、装飾したり、ご自由にご利用下さい。☺️

通報 ...
  • 429

カンリ13世様
    メンバー募集でお世話になっている者です。
    この投稿を拝読し、感激してどうしても書き込みしたくなってしまいました。
    カラー1つとってもご配慮頂いたり、クラブのイメージを尊重して下さったり、、、本当にありがとうございます。ここでメンバー募集をさせていただくとすぐご縁が頂けたり、長く一緒に楽しく活動出来る方と出会えたり、、、なんだかその理由の一旦がわかった気がします。
    変な投稿をすみません。
    これからも多岐に渡りお世話になりますが、宜しくお願いいたします。

431
    カンリ13世 2023/08/14 (月) 14:53:06 >> 429

June15さん

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!🙇
    大変有り難いお言葉をいただき、本当に嬉しく思います!😊 本当に管理者冥利に尽きます〜☺️
    掲示板が皆さんの素敵な出会いとご縁の場となれれば嬉しいです。🌟
    こちらこそ今度ともどうぞよろしくお願い致します〜🙇‍♂️🙇‍♀️

大変危険な暑さが続き、そして長い(進路が遅い)台風🌀!ですが皆様のご家族やまわりの方々、皆様ご自身の健康は大丈夫でしょうか?
    皆様が涼しく安全な場所で引き続きHappy gaming, Happy Journeyできることをお祈り申し上げます。🎐(残暑お見舞い申し上げます。🙇