June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 395

583 コメント
views
3 フォロー
395
アイ 5a17a98005 2023/03/22 (水) 00:03:43 2805b@3ef3b

カンリ13世様

いつも大変お世話になっております。
今日は相談があって投稿させて頂いております。
雑談トピックに1/22付でメンバーへの伝言を投稿させて頂きました。
丁度今現在、奇しくもトピックのトップにアップされています。
色々なにかと差し支えもあり削除させて頂きたいと考えております。
私の投稿しか削除できず、また勝手に削除するのも憚られ相談に至りました。
ご回答お待ちしております。
お忙しい中申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

通報 ...
  • 396
    カンリ13世 2023/03/22 (水) 01:21:04 >> 395

    アイさん

    該当部分をすべて削除致しました。

    この掲示板は最新投稿が一番下で、古いコメントがページ送りの関係で一番上に表示されてしまいますね。😓
    こちらこそお手数おかけしてしまいました。💦
    また何かありましたらいつでもご相談下さいね。🙇

    397
    アイ 5a17a98005 2023/03/22 (水) 07:38:08 2805b@3ef3b >> 396

    カンリ13世様
    お忙しい中迅速にご処理頂き恐縮です。
    とても助かりました!
    お陰様で皆元気にJJを楽しませて頂いております。
    色々最新情報てんこ盛りで助けられています。
    心から感謝しております。
    ありがとうございました!
    アイ