June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 382

583 コメント
views
3 フォロー
382
らん cbcdc76191 2023/03/02 (木) 05:32:41 f8c97@71029 >> 380

あと他のお話も伺って確かにそうだと思ったのが、チームでの、万が一の場合の連絡にこちらを使わせて頂きたいと思いました。そこで質問なのですが、私はいつもここのサイトに来るのに、「探偵ジューン掲示板」と検索しておりますが、ここの所このサイトを探すのに、以前まであった「ジューンファンによる。。。」って言う、サイト名が無くなっておりまして、何故かかここに来るのに、中々サイトが探せない状況が続いております。もしも何かよい検索方法などあれば、教えて下さいませ。チームで共有したいと思っています。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

通報 ...