June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 350

581 コメント
views
3 フォロー
350
ハル 2023/01/15 (日) 12:41:06 edde9@8f96a

以前こちらで thatsleuthlife.comサイトのアイテム表記等間違いがありましたらご連絡下さい、と拝見したので投稿させももらいました。シーン1320〜1450のみの確認になりますが、
① 1402・1405・1406・1426のアイテムとアイテム名が表示されない
② 1410 新聞のアイテムが黒塗りになっている
③ 1446 「item.thermomert」→「温度計」の間違えではないでしょうか
以上3点です。お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

通報 ...
  • 351
    カンリ13世 2023/01/16 (月) 08:33:22 修正 >> 350

    フィードバックをありがとうございます!🙇‍♂️
    上記の件を報告致しました。

    誠にありがとうございました···!!🙏


    ( 追記 )
    >> 338同様、ちょっといつに修正されるか分かりませんが···本当にありがとうございました!🙇

    352

    カンリ13世さま、早々にご連絡下さりありがとうございますこちらのサイトのお陰でボードや大会にも楽しく参加できるので、少しの不具合があっても気長に待ってます😃

  • 357
    カンリ13世 2023/01/20 (金) 03:42:37 >> 350

    1446の温度計はゲーム自体のバグだそうです···
    画像1


    あと同じく1446の『旗』のタップ反応がずれているそうです。
    画像1

    Thank you Bill…🙂

    363
    カンリ13世 2023/01/29 (日) 13:40:03 >> 357

    Regisさんから1454のバグついて 📣

    画像1

    アヒルちゃん🐤のオブジェクト名が『魚』になっているそうです。
    2022年10/26に魚のデータがアップされ、2023年1/19まで3ヶ月間放置され、魚のグラフィックがラバーダックに変更されリリースされました。
    オブジェクト名の変更はなく、タップ反応も初期の魚のものです。
    画像1

    画像1

    いずれ修正されると思います。

    Thank you Regis!!😀

    364
    カンリ13世 2023/01/29 (日) 13:42:36 >> 357

    あと、349のアヒルちゃん🐤は既に『腕輪(バングル)』に修正されているそうです。
    画像1

    Thank you Regis!!😃