June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 327

583 コメント
views
3 フォロー
327
デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/11/20 (日) 12:44:14 aa2ba@754ee

カレンダーの表示についてですが、カギ集めで「助手あり」と「助手なし(シーンのみ)」を、色なりタグなりで分ける…というのはアリでしょうか?
かえって見にくくなるでしょうか?🤔
シーンのみの場合はカギ集め(S)にするとか?

明日からのカギ集めがどちらだったかど忘れしまして🤣
速報トピを見れば良いのですが😅

通報 ...
  • 328
    ハッチ 2022/11/20 (日) 20:10:28 修正 137c2@c3b77 >> 327

    やる夫さん、皆さん
    デイビッドさんのご提案、私もあるといいなと思っていたところもあり、明日からのカギの内容に「・Sオンリー」と追加してみました。
    ・カギ集めは短期間なのでタグ文字数を多くするとカレンダー上での表示難しい?
    ・色分けだけしても結局どっちか忘れそう(私が😅
    →どっちにしろタップして確認するなら「内容」欄でいいかも?
    と考えた次第です。

    カレンダー🗓触らせてもらうの初めてでドキドキ〜

    お試しというかたたき台として、まずはよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    画像1

    329
    名無しのジューンさん 2022/11/20 (日) 21:32:47 7cde6@f3ca6 >> 328

    良いと思います😆

    330
    デイビッド@ポンコツ 425ecdc97a 2022/11/20 (日) 23:29:22 修正 aa2ba@754ee >> 328

    ハッチさま
    良いですね😍
    確かに色分けは自分が忘れそうです🤣

    331
    カンリ13世 2022/11/21 (月) 01:33:35 >> 328

    デイビッドさん、ハッチさん

    ありがとうございました!!🙇‍♂️🙇‍♂️

    それでは『内容』記入部分に「Sオンリー」や「(S)」表記でいきたいと思います。

    よろしくお願い致します···!🙇‍♂️