June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 279

583 コメント
views
3 フォロー
279
カンリ13世 2022/10/21 (金) 03:14:02

皆様へ

日頃ご利用ルールをお守りいただき誠にありがとうございます。

掲示板トップページと各トピックトップ部分にあるご利用ルールを違反してしまう場合は、規制される事があります。

過去例で言うと、あらゆるマルチ投稿が多く対象になっておりますので再度警告致しますがご注意下さい。
また、質問しっぱなし・レスポンス無しの方も次いで多いのでご注意下さい。
明らかにご利用ルールをご理解いただいていない場合は特に当てはまります。

当トピックにて正直に事情説明いただいた方や、率直に謝罪して下さった方は規制しておりませんし、もしくは一定期間の規制ののち解除しています。

今回の件でなりすましや元メンバーに嫌がらせされる事もかなり有り得る事と理解しましたので、引き続き注意して参りたいと思います。
何かありましたらご相談下さい。

そして、他所での当掲示板や管理人である私に関するデマ情報にはくれぐれもご注意下さい。

通報 ...