June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 216

583 コメント
views
3 フォロー
216
カンリ13世 2022/07/08 (金) 13:32:35

以前、マルチ投稿された方のスレッド内で絡まれましたので、>> 156
当掲示板で『マルチ投稿はお控え下さい。』を加えました。

その後、どうしても双方の掲示板を利用したい方もいらっしゃるかな···と思い、
「他掲示板とメンバー募集等を併用する場合は、少なくとも1ヶ月以上は投稿の間隔をあけて下さい。」
と加えましたが、今回のようなことが起きましたので、やはりシンプルに『マルチ投稿はお控え下さい。』に致します。

投稿の間隔をあけても、メンバー募集投稿は絡まれるかもしれませんので、双方でのメンバー募集は行わず、どちらか一方のみの利用に絞った方が良いかと思います。
ですが、>> 204の通り、全く関係の無い第三者が嫌がらせ目的で炎上させることもあるかもしれませんので、掲示板利用者様には今後も使い方を注意していただきたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。

通報 ...