June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 180

583 コメント
views
3 フォロー
180
カンリ13世 2022/06/11 (土) 01:10:44 修正 >> 178

使い方が不安な方は是非『投稿・返信練習用トピック』をご利用下さい。
分からない事があれば、質問していただければ答えますし、気付いたどなたかも教えてくれると思います。
分からない事を分からないままにされている方が困りますので。
ここには「うわ〜あの人練習してるぅ〜ププックスクス」なんて言う人はいないので、安心してご利用いただければと思います。
たくさん練習して、みなさまにお気軽にご利用いただければ嬉しいです。

ここ1週間ほどで不審な書き込み、不自然な書き込みがありましたので引き続き注視していきます。

( 追記です )

『質問しっぱなし、レスポンスなし、は荒らし(荒らし行為同等)とみなします。』
···というのは、別に普通のやりとりならば問題無いんですよ。
明らかに不審で不自然な場合を指しています。

また、もしも仮に「うわ〜あの人練習してるぅ〜ププックスクス」なんてからかう人がいたら、掲示板トップ部分にあるルールの通り、即規制対象です。

通報 ...