June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ / 179

583 コメント
views
3 フォロー
179
名無しのジューンさん 2022/06/10 (金) 14:20:49 6864f@dab05 >> 178

最初にちゃんとした場所にレス書きかけて
「確か+の位置間違って練習しろって言われたんだよな~」などと思い出しつつ上にあったの発言のレス+やキャンセル+をちょっと触り、やる夫さまの指示にレスしなかった言い訳をちょっと考えたりして、まあ長くなるしいいやと思って送信ボタンを押してしまい、またまた練習不足を晒す事態に!
私のようなぼんやりした者はこの板ではROMに徹するべきですね…どうぞやる夫さま、皆さま、私のコメントにレスつけないで!レス返しすごい不安になりました m(_ _)m

通報 ...