ジャグラーアイランド掲示板

ジャグラーアイランドwiki / 44

80 コメント
views
0 フォロー
44
チェックメイト 2022/09/16 (金) 23:23:43

合戦第94回感想戦 後編③

9/13 火曜日(合戦5日目)
私のポイントは185万、ピカリさんは144万、昨日は126万でしたから勝負あったなと思い朝の最新ポイントをチェックすると…
SAKURAさんが68万ポイントアップの159万
ええっ、まさかSAKURAさんも昨日マイフラワーの8倍速無制限してたの!!
ポイントを逆算すると大当り数は1545
そうだよね、やっぱりマイフラワーの8倍速無制限で1600大当りは無理だよな〜
私が昨日8倍速無制限を使ったことに後悔をしましたが、人のデータを通じてマイフラワーのポテンシャルが分かっただけでもヨシッと思えるようになりました
そんな私はSAKURAさんが勝負を仕掛けて来るなら今日だな…と想定してじゃあ私は何でスタートするかな?考えました
そしてマイⅣの8倍速キープ券をスタートにする必要はないわなと消去法で機種とアイテムの組み合わせを考えました
それが5分近くでしょうか
この時間はもったいないからとりあえずマイフラワー4倍速15分を回しておくかとエイヤッの気持ちで5日目のスタートです
私がSAKURAさんの立場ならやっぱりマイⅣの8倍速コンボ(8倍速60分✕5倍率55分)するだろうなと思い電光掲示板にSAKURAさんを目視し、場所を把握して4倍速15分のアイテムが切れたら速攻休憩して1055番の偵察です
あららやっぱり6:29で大当り64、ボーナス確率1/26
ハイ5倍率キタ~www
画像1

もうこの思うタコツボ状態に一人興奮状態です
ここから私はどれだけ55分を使わすか?のドSメイトになっていました
私がドSメイトになったのは5倍率55分がゲームバランスを崩したのだから、札幌で城主になるために使う人間は全て根刮ぎ使わせてやるの決意表明です
そして普通のプレイヤーになれば無課金プレイヤーでも僅かながら勝利の可能性もアップする…
先月のにゃんこさんの敗北により、もう私は2ヵ所取りを引退して、後は札幌城主を狙う者だけを潰すことに専念しようの考えでいました
あとは定期的にSAKURAさんのポイントをチェックし、大当り200回差を切るとコッチも55分使いねと最終調整に入ります
8時半で400超え
13時半前で892
14時半前で977
このデータ推移を見て
8倍速で55分2枚以後はキープ券使わず
つまり今日も8倍速無制限か!

正解は別にして相手の戦略が見えるとこれほど楽なモノはありません
後は後出しジャンケンね、さてどうするか?
それまでいつキープ券を使われるかヒヤヒヤしていたのが完全な冷静になれました
私が掲示板1886でもらったぜ宣言をしたのは別にSAKURAさんへの挑発としての発信ではありませんでした
今日は終日閉店までお互い牛歩戦術で差を縮められず勝負は最終日と想定したの意味ででした
しかし、SAKURAさんは私の1886を見ていて戦術を変えました
そしてそれは私も気付きました
だって電光掲示板にバンバンSAKURAさんの名前が出るんだモンwww
これを裏付けるのは簡単で
最終ボーナス確率の分母が最新では数値が少なくなっているか?です
私が16:38の1/75を最後に見ていなかったのですが、4時間後の20:35では大当り1676回、ボーナス確率は1/69でした
キタキタキタ~www
画像1
画像2
普通なら点差が詰め寄られ焦るはずなのに、自分の予想がドンピシャで転げ回るほど嬉しくなったのです
さてと…ここから私も加速装置か
閉店時間まで5時間ほど、5枚で勝負が着くなら今回の55分の収支はチャラか!1枚はプラスにしたかったなと完全に脳内お花畑モードに突入していました
そして本来5枚使う予定が持ち前のケチぶりで4枚+バラで調整するのでした

通報 ...