ジャグラーアイランド掲示板

ジャグラーアイランドwiki / 18

80 コメント
views
0 フォロー
18
チェックメイト 2022/09/06 (火) 23:49:28 修正

黒歴史イベント攻略法(4倍速600分✕2枚編)その②

実際に私の99435回転は以下のアイテムの組み合わせの順で作りました
2倍速無制限1枚(約43000回転)
2倍速600分1枚(約22000回転)
2倍速300分1枚(約11000回転)
2倍速60分4枚(約9000回転)
4倍速60分2枚(約9000回転)
4倍速30分1枚(約2000回転)
以後は2倍速15分と2倍速3分で調整

ん?99435回転なら2倍速無制限を2枚使って良かったんじゃね?と思ったそこの貴方!
残念!!第7回までの黒歴史イベントの30位の合計回転数は591264回で平均すると84466回転となり、2倍速無制限を2枚使うとこの数値を越えてしまう可能性が高く、使いたくても使えないアイテムになっていたのです
なので、これの1番苦労したのは終盤の調整でした
2日目は50位の成績になるように調整していたのですが、ある時38位になったからです
4倍速を使ってなら分かりますが2倍速を使ってこれだと上位の何人かは通常回しor打ち出しストップをしているのか!と瞬時に理解しました
そこからは1分休憩と2倍速3分だけを交互で回し、ツギハギだらけの99435回転を作ったのでした
余談ですが、このレースで私は1度手痛い思いをしていて終盤で1時間以上打ち出しをストップしているのに順位が全く下がらない現象に遭ったのです
この現象は他にも影響が見受けられ、これまで黒歴史イベントが何度も全体報酬の2つ目が得られないのは、回転数を見込めるプレイヤーの突然休止だと個人的に思っています

その③に続く

通報 ...