ジャグラーアイランド掲示板

ジャグラーアイランド掲示板 / 2765

2767 コメント
views
1 フォロー
2765
ミジンコ 2024/01/01 (月) 10:35:13

明けましておめでとうございます🙂

たかりそさん
お久しぶりです!
応援してます!頑張ってください😊

通報 ...
  • 2766
    たかりそ 2024/01/04 (木) 18:57:46 >> 2765

    ミジンコさんありがとうございます!

    無事昨年5月のランキング戦以来の300万ポイント獲得で優勝できました!(半年ぶり参戦でした)

    しかし、虹ガチャ18枚やったのですが、何と10枚が設定5券と4upで、他は2倍、4倍無制限に、8倍速はなく、キープ券も5倍55分もなく、5倍30分が最高でマジ最悪の出来でした😭

    あと、一度でランキング戦か合戦参加を引退しようと思っていたのですが、4倍速無制限が大量に手に入ってしまったので、どこかの合戦で150万か200万か目指して何回か参加したのち、最後に残りキープ券全部使って終えたいと思います!

    本日、本物のパチスロは大敗しましたが、ジャグラーアイランドは優勝できて良かったです!

    では、また😊

    2767
    ミジンコ 2024/01/06 (土) 05:34:28 >> 2766

    たかりそさん
    300万ptでの優勝おめでとうございました🎉
    新年といえばたかりそさんの印象です😊

    虹ガチャは相変わらず酷い仕様のままなんですね😓有償verも期待出来なさそうです。。

    R戦と合戦の両方参加は大変なので凄く分かります。私もR戦は引退状態です(随分と参加してないです)

    本物は、新年なので勝たして欲しいですが中々…

    ありがとうございました!またお願い致します😊