ジャグラーアイランド掲示板

ジャグラーアイランド掲示板 / 2731

2767 コメント
views
1 フォロー
2731
チェックメイト 2023/08/19 (土) 12:17:30 >> 2729

ゲーム性が慣れた頃にハードルを上げるのは100歩譲って認めても、最初の機種イベントでクリア出来たからと言って腹いせと言わんばかりの次回が1000万回転アップってジャグアイの歴史を紐解いても黒歴史イベントだけですよ、そんなゲーム性バランスを無視したふざけた真似をしているのは💢
大体、報酬は上のランクになるほど豪華なのがベーシックなのに黒歴史イベントの最高報酬である555ジャグポなんて金額に換算すると2942円ですよ
15ペカが2400円なのに、それよりも更に頑張った報酬がたったの500円アップってバカバカしいですよ😑
だからみんな熱心にしないんだと私は分析しています
もし運営が本気で黒歴史イベントを成功させたいのなら、最高報酬は1万円くらいに相当するアイテムや7倍率30分のキープ券の放出をすべきですよ
それぐらいプレイヤーの目の色が変わるアイテムを誰もが手にできるチャンスを与えて初めて黒歴史イベントは成功するんじゃないですかね?

通報 ...