ジャグラーアイランド掲示板

ジャグラーアイランド掲示板 / 2690

2767 コメント
views
1 フォロー
2690
ミジンコ 2023/08/05 (土) 02:31:42 >> 2689

メイトさん
超☆6連ガチャの設定確認券で、超絶が出たのは仰る通りここ最近だと思いますが、いつからかは分かっておらずすいません(^^;

通報 ...
  • 2691
    チェックメイト 2023/08/05 (土) 08:34:17 >> 2690

    お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    う〜ん、レジェンドミジンコさんも極力運営情報は漏れなくチェックされていると思いましたが正式な答えが得られず残念です😭
    タイミング的には今回のゴージャグ3に合わせてだと思いますが、前回のマイフラワー2の頃から実はサービス改良をしていたのかもですね
    私はとうとう設定確認ガチャを一切せずに今に至るわけですが、自分に関係のないサービスでもジャグアイの内容は把握しておくに限るとつくづく今回の件で思いましたよ😫