辛い人の愚痴の掃き溜め場所

きもw

0 コメント
views
4 フォロー

普通にタブレットで遊んでた方が悪いと思うけどわざわざ見ようと思わないと見えないようなところなのにバレたって事は気でもあるのかなwwきしょww中学生好きとかロリコンなんかなっっwまあ教師なんて社会のゴミの肥溜めなんだからさっさと死ねばいいのにねwその教師最近自習ばっかでろくに授業という授業してないくせに教卓で踏ん反り変えてて恥ずかしくないのかなw?まあ所詮は税金泥棒だしwガキにはなんも言えないって馬鹿にしてるからだろうけどw自習に先生いらないしガキでもできることだぞぉwそいつ身長190あるけどきっと脳みそ勉強しかできないたこ焼きぐらいのしかないんだろうなwまあそんな奴らばっかだから生徒の親にも塾の講師にも「まあ先生なんかw」って言われてんだろwww教師死ね死ね死ね死ね死ね〜w勉強しかできなかった社会のゴミどもは学校っという名のストレス解消場所で好き勝手してるだけなんだからさっさと消えろよwどうせお前ら今頃社会出たらすぐ首だろ〜ねw謝れないわ、わかりやすい嘘つくわ、で生きてけねーよw自分の気に入らないことがあったら怒るけど自分は何しても生徒は怒らないもんねwそりゃ踏ん反り返るわなw自分たちは授業遅れても平気そうでいいなw教室だって生徒はガチガチに固められた校則に従って寒い制服で過ごしてやってんのにお前らはあったかそうな服きやがってよーそのくせ「病気の予防のために窓開けましょう」ってかw笑えるはw反対に風邪引いて病気になるはwまあそれが分からないから教師なんだろうけどなw頭弱ーwおまけに終業式に生徒には「ちゃんとした服装しろ、式に相応しい服装をしろ」とか言ってたやついたけどお前ジャージじゃんw結果お前らは早めに死んだ方が社会のためだぞーってことよねw特になんもしてないクソ教師wきしょきしょきしょーwまあその教師結婚してるけど別居してるってことが何よりのゴミの証拠だろw

教師死ね
作成: 2023/01/30 (月) 16:02:21
通報 ...