辛い人の愚痴の掃き溜め場所

16 コメント
views
4 フォロー

妄想厨…本人という証明は不可
作成: 2022/03/27 (日) 13:59:36
通報 ...
1
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 14:05:39 修正 efe51@8ab0a

俺は別に敵意を向ける奴以外に敵意向けないからね。
ミバちゃん内で声は大きいけど関わりが無かったのは、自分から関わる事も無ければ共感する事もなかったからね。

5
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 14:15:11 efe51@8ab0a >> 1

だから妄想厨君ここでやる事は自分の事調べる事しかやる事ないんだよね。
悲しいね、バナナ味。

2
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 14:07:22 efe51@8ab0a

ああ、一応言っておくけど、俺は妄想厨だけど、妄想厨じゃねーかもしれないよ?
本人だって証明できないからね。

3
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 14:09:57 efe51@8ab0a

成人ってそんな立派な存在だっけ?
成人にもロクなのいねーよ。常識人ってのは思ってるより少数だぜ?

4
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 14:11:51 efe51@8ab0a

例えば、なんjとかほとんど中年だろうに。

6
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 14:17:00 efe51@8ab0a

ミバちゃんなんて失礼の極みのような奴いっぱいいるけど。
まあ、それがここの良さ悪さだろうからあんま言及はしないけどね。

7
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 14:23:21 efe51@8ab0a

逆に心にキッズ残してない奴なんて俺は信用しないな。

8
吸血鬼奈津菜 2022/03/27 (日) 14:32:13

オイ灰菜の墓標を穢すなスカ野郎が
クソみたいな自分語りやって許されるのはミバちゃんねるみたいな肥溜めだけなんだが💩👈🐭
トピ立てるならミバちゃんでやれよ、陰で愚痴るな臆病者

10
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 14:33:26 efe51@8ab0a >> 8

ええ、隠し要素ってあこがれない?
はあ、遊び心のわからん奴め。

9
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 14:32:23 efe51@8ab0a

んん妄想厨君やはり、かまってちゃんムーブしかできないよ。
だってプチコン界隈退屈だもん!!、!

11
吸血鬼奈津菜 2022/03/27 (日) 14:35:24

隠し要素←ゲームだったらまぁ分かるンゴねぇ、僕様もそういうのワクワクするメンスね🐭

12
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 14:37:28 efe51@8ab0a >> 11

それに、ミバちゃんなんて、そんな真面目な場でも無いし。
まあ、それが絶対ダメって言うならもう何も言うことないが。

13
吸血鬼奈津菜 2022/03/27 (日) 14:46:56

すまん煽り抜きで
隠し要素って憧れない?→ミバちゃんってそんな真面目な場所でも無いし
の文脈の繋がり意味わからんのやが…
🤔

14
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 17:02:25 efe51@8ab0a >> 13

ああ、テキトー言ってるわ。ラフいラフい流石俺。
これ、真面目にどう言う心境で言ったんだっけ()
まあ、いいや。日本語でokな文を見かけても鼻で笑ってスルーしてくれる良心にきたいできねーわコイツら。

15
妄想厨…本人という証明は不可 2022/03/27 (日) 17:05:45 efe51@8ab0a

しかし僕もうやる事ない。
妄想厨とかゲストキャラはたまに出るから生えるだけでちょっとしたらもうただのモブだから。
もう需要ないね妄想厨君。